シックハウスが心配で、自然素材住宅を注文住宅で建てたいとお考えならば、高槻市の【Q.T.Create 建築デザイン】にご相談ください!|現場見学 随時受付中!

新着情報

現場見学 随時受付中!

2016/09/07

高槻市・茨木市・箕面市・吹田市でパッシブデザインの新築注文住宅を提案する おうちが遊び場・体験場、【のびのび子ども住宅】

現場見学 随時 受付中です

今日も 子どもがのびのび暮らせる住まいづくりを目指します。

本気で聴きます!建築家
のびのび子ども住宅 九万田忠孝です。




現在、
高槻市にて、新築工事を行っております。

お施主様のご厚意で、建築現場をご覧いただくことができることとなりました。



家づくりを考える前に
実際の工事現場を見て、ご自身の目で確認をしていただきたいと思います。


なぜならば、
一生で一度の買い物、
そして
一生で一番大きな買い物。


その住まいを確認することなく進めていくわけにはいきません。


現場はたくさんのことを語ってくれるはずです。
そして
現場を見ることによって、あなた様もたくさんのことを感じ取ることができるでしょう。


きっと
現場見学を体験することで住まいづくりの方向性が見定まってくると言えます。


現場見学は
完全予約制で行っております。


一日、午前と午後の2組限定で行いますので早めにご連絡ください。

お申し込みはホームページのお問合せコーナーから。


あなたさまと現場でお話しできることを心よりお待ち申し上げます。



追伸

※現場見学にお申込みいただいたからといって無理な営業は一切いたしません。
 のびのび子ども住宅のお約束です


 

のびのび子ども住宅 は自然素材を使ったおうちが遊び場・体験場を提案する住宅会社です

おうちは家族の象徴。

子どもたちが楽しくのびのび過ごす場所であって欲しい。

おうちが、遊び場・体験場になる住宅と家具、そしてお庭をデザイン施工します



◆◆◆ 追伸 ◆◆◆

ちょっと待って!!

住まいづくりを始める前に知っておかなければならないことがあるのです!!

住まいづくり勉強会開催中!!

毎週日曜日の午後から開催。


住まいづくりの
①お金のお話
②スケジュールのお話
③パッシブデザインと設備についてのお話

住まいに関心があるひとにはどなたでも必ずお役に立つ情報です。

お申し込みは、こちらから

〒569-1046 大阪府高槻市塚原2丁目23の17
電話&FAX:072 628 9201
携帯: 090 6658 4378(忠孝)

無料ご相談はこちらから

【のびのび子ども住宅 】九万田 忠孝&眞理子

http://www.qt-create.com/

BACK

自然素材住宅なら、高槻市の【Q.T.Create 建築デザイン】へ!

資料請求・お問い合わせはこちら!

施工事例

「こういうの いいね」をわざわざ創る。
本気で聴きます建築家

Q.T.Create
〒569-1046
大阪府高槻市塚原2丁目23-17

2000万円前半で自然素材を使った家づくりをお考えなら【Q.T.Create 建築デザイン】にご相談ください!

  • 対応エリアお気軽にご相談ください!!
  • MAIL FORM 資料請求・お問い合わせ
  • 無料プレゼント!!
  • 資料請求はこちらから

PAGE TOP